台湾茶(凍頂烏龍茶) 通販 | 台湾茶通販専門店 三国志


美味しい・健康にいい・カンタンに入れられる にこだわった日常のお茶をご提供します

TEL:097-597-1112

凍頂烏龍茶でダイエット。

まったく「新しい!」、「カンタン!」「おいし〜い!」凍頂烏龍茶ダイエットを始めてみませんか?凍頂烏龍茶は、従来のペットボトルの烏龍茶とはまったく違います!凍頂烏龍茶は、“台湾”が世界にほこるブランド烏龍茶です! こんなお悩みはありませんか? いろんなダイエット方法を試してみたけれど…。ペットボトルの烏龍茶も飲んでみたけれれど…。運動はなかなか続かないし…。ダイエット食品は、あまり美味しくなくて続かない…。ダイエットしないといけないと思うけど、なかなか腰が上がらない。すぐ元の体型に戻ってしまう そんなあなたに朗報!今までの烏龍茶とは「美味しさ」も「パワー」もまったく違う凍頂(とうちょう)烏龍茶ダイエットをおすすめします!

三国志の凍頂烏龍茶が美味しくてパワーがある理由

ダイエット方法はカンタン♪お食事中・ティータイムの飲み物を「凍頂烏龍茶」に替えるだけ。

つらい食事制限や運動の必要はありません!朝昼晩の毎食時に飲むお茶やお水を「凍頂烏龍茶」に替えて飲むだけです。
しかも1日あたり約83円から始められます。市販のペットボトル烏龍茶より
お得です。

三国志の凍頂烏龍茶がダイエットに効果的な理由

ダイエットに効果的な理由 その1

凍頂烏龍茶にはダイエットに効果的と言われている「烏龍茶重合ポリフェノール」が豊富に含まれています。
烏龍茶重合ポリフェノールは余分な脂肪を分解し、吸収しにくくする効果があることが知られています。

豆知識

 

脂・油の分解効果が高いとわかるエピソード

台湾・中国ではコース料理を食べる時に出てくるフィンガーボール(=食事中に手を洗う水が入ったボールのこと)の水が「烏龍茶」であることが多いです。

理由は、中華料理のフルコースを食べる時に手についたあぶらは、水よりも烏龍茶の方が油をよく落とすため、フィンガーボールに烏龍茶が入っているのです。

また脂っこい料理に使用したお皿を洗う時にも、烏龍茶の茶殻を洗剤代わりに使うと、洗剤よりも脂汚れがキレイに落ちたりするのも烏龍茶が、いかに油・脂の分解効果が高いことがわかるエピソードです。

ダイエットに効果的な理由 その2

美味しいから、楽しみながら優雅な気持ちで続けられます。

いくらダイエットパワーがあっても美味しくなければ長くは続けられませんよね。

凍頂烏龍茶は本来、楽しみのお茶、おもてなしのお茶、ギフトのお茶として人気のお茶だから、とっても美味しい!!ダイエットは、継続することが大事。凍頂烏龍茶は楽しみながら優雅な気持ちで続けられます。

ダイエットに効果的な理由 その3

ダイエットだけでなく、美容・健康全般にもよいので、ご家族全員の方の健康をサポートしてくれます。

凍頂烏龍茶(本格烏龍茶)は独特の半発酵製法により、多種のポリフェノールを含むため様々な美容・健康効果が知られています。

本格烏龍茶でダイエット。まずはどれから始めたら?

ダイエットおすすめ 1位

毎日たっぷり飲まれたい方、ご家族様の食事中のお茶に

濃い味凍頂烏龍茶
(ティーバッグタイプ)4g☓40P
1,677円

1つのティーバッグ(4g)で、1Lの凍頂烏龍茶を作れるとあって、コスパが良く、毎日たくさん飲まれたい方に、愛飲されています。 三国志の「ティーバッグタイプ」で一番の人気の商品です。

1日(2リットル)あたりの目安:63円

この商品を購入する

ダイエットおすすめ 2位

ジャスミンの香りも愉しみたい方に

凍頂ぶれんど花香茶
(ティーバッグタイプ)4g☓40P
1,714円

優雅な香りを好まれる方におすすめなのが凍頂ぶれんど花香茶。
凍頂烏龍茶本来の香りではなく、優雅なジャスミンの香りがするのは、濃い味とジャスミンなどをブレンドしているお茶だからです。

1日(2リットル)あたりの目安:86円

この商品を購入する

ダイエットおすすめ 3位

手軽においしく、よりダイエット効果を求める方に

烏龍人参茶(ティーバッグタイプ)
4g☓40P 1,838円

「万能薬」と言われる高麗人参と「薬草の王様」台湾産高級烏龍茶をブレンドしたお茶です。
濃い味凍頂よりもさらにダイエット効果を求める方におすすめ。
三國志独自の製法により、高麗人参特有のクセをを抑え、日常のお茶として
飲みやすい仕上がりになっています。

1日(2リットル)あたりの目安:91円

この商品を購入する

ダイエットおすすめ 4位

香りを楽しみながら優雅にダイエットをされたい方に

凍頂烏龍茶(茶葉タイプ)100g
1,863円

上記の「濃い味凍頂烏龍茶」に比べて、1日あたりのお値段が上がりますが、注いだ烏龍茶を口にする時の香りがティーバックタイプと比べてしっかりと香りがたっています。

せっかく飲むのなら香りも一緒に楽しみたい!という方にはこちらがおススメです。

1日(2リットル)あたりの目安:149円

この商品を購入する

ダイエットおすすめ 5位

オフィスでも手軽にダイエットをされたい方に

新茶浅焼凍頂
(ティーバッグタイプ)2g☓20P
1,296円

凍頂烏龍茶の茶葉を急須で入れたときのような、本格的な香りと味を、“手軽に”お楽しみいただけます。
香りも楽しみながら家やオフィスで“手軽に”ダイエット、健康対策をしたいという方におすすめの商品です。

1日(2リットル)あたりの目安:256円

この商品を購入する

台湾烏龍茶の良さはなんといってもそのコスパの良さ。毎日飲むものだから、お財布にも優しい価格でご提供しています。

なぜ?凍頂烏龍茶がダイエットに効くの?