台湾茶(凍頂烏龍茶) 通販 | 台湾茶通販専門店 三国志


美味しい・健康にいい・カンタンに入れられる にこだわった日常のお茶をご提供します

TEL:097-597-1112

凍頂烏龍茶を安心してお買い求めいただくために

自社工場で品質チェックを行い、良質な茶葉だけをお届けしています。

台湾から直接輸入した商品をそのままお客様に届けているのではなく、自社工場で、異物混入のチェック、茶葉の形や茎の長さのチェック、茶葉が均一に発酵しているかのチェックを行っています。 当社では日本の台湾烏龍茶販売店では珍しい、熱風乾燥機を利用し仕上げの調整を行ってから、茶葉を最高の状態でお客様にお届けしています。

安心さを求め徹底した二重の残留農薬のチェックを行っています

すべての茶葉は、正規の手続き(厚生労働省への食品輸入届出書の申請&残留農薬検査)を経て輸入を行っています。
お茶は毎日飲むものです。どんなに良い品質のお茶でも残留農薬があれば日々の積み重ねで体の健康に悪影響を及ぼしてしまいます。

三国志では正規の手続きの他に、日本への輸入前(台湾からの輸出前)に、独自調査として事前に150項目の残留農薬検査(スイス本部の台湾支局で調査(SGS))を行い、二重のチェックを通った安全な茶葉だけを輸入していますので、安心して常飲していただけます。